■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ふぁ~あ
無理です。

無理。

3日間で総睡眠時間が9時間はありえません。
そんな中ボーリングを10Gやってきてそのあと死に体でバイトに入り、ふらふらになってました…。
ほんとふらふら。
視界が時々揺れてました。
ずっとあくび出ていたし。

しかもレジ5000円マイナスだし。

もうダメです。
限界です。
キバさんに明日会わないか誘われましたが、金曜ももしかしたら梅田に行くかもしれないことと、今日の疲れ度、金銭を考えると遊びたいけどどう考えても無理なので断ってしまったぐらいです。
基本私は遊びの誘いを断ることは少ないです。
断る時は用事があるか事情があるか。

多少無理してでも行きます。

今日なんかがそう。
昨日の夜にメールが来て「明日10時に三ノ宮な」となったぐらいです。
というわけで一切の業務(リンク紹介と戦績内容、コメント回り)を放棄して寝ます。

といっても今から食事&風呂ですがorz

さすがにこの状態で風呂に入らず寝るのはない(´Д`)
ではでは。
昼まで寝る予定だったのに。

チームどうしようかな…。
スポンサーサイト


雑記 | 23:36:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨日訪問しようと思ったんだけど帰宅して記事UPして燃え尽きた・・・w
あの後は贔屓屋で晩飯食べつつ2時間くらい駄弁ってたかな。
ぴよっぷ~さんに白夜さんもいたら楽しかっただろうになぁw

レジ50,000円マイナス経験ありますが何か(ぁ
いつまで経っても帰れねーってなって最高に鬱入った・・・w
2006-06-22 木 00:28:38 | URL | 負けDog [編集]
レスです♪
>負けDogさん
ありますよね、そういうのw
あのメンバーでの会話は面白そうですねww
残念(^-^;)

50000円てw
うちの場合は万単位になるとだいたい入金ミスですね(笑)
2006-06-22 木 21:22:52 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

