■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
迂闊!!
誰ですか!?昨日の午前4時~5時の間に100回も踏んだ行ったのは!?
ユニークが2しかないのに100とかおかしいです!
白状しなさい!!





ハイ、私です。





ちょ!卵はやめてください!!
投げるなら白夜に!!

いや~、ちょっと調べごとがあってw
何のために調べたかは近々公開しますよww

それにしてもそんな時間に何やってるんだと。

自分でも馬鹿なことやってるなぁとは思いました(笑)
また外が明るくなっていたしw






さて、タイトルのことですが、三国志大戦NET登録したことは昨日言いましたよね?

まさか6月の最初から反映されるとは思わなかった。

実は水曜日に店内大戦でこのICを使ったんですよね(-ω-)
その際のデッキがW毒じゃなくて神速や呉、蜀とか使ったのです。

おかげでランキングにW毒以外の武将がいますorz

これはちょっとへこんだ(´・ω・`)
地味にへこんだ(´Д`)
まぁ諦めるしかないですが。
…ま、いっか。



思ったより短くなったので近々じゃなく今公開で(ぇ
実はW毒の戦績を調べていたのですよ~。
いい感じに勝っているような気がしたのでどうなっているかなと。

W毒戦績

奮起劉備…1勝1敗
St劉備…3勝3敗


正直ここまでは無視でw
メインたるR趙雲ver


16勝5敗(1度回線切れの負けがあるのでそれ入れると6敗)


おぉ、メインの方では勝率76%ですよw
総合では約67%
やはり高いですねww

壁|д゚)<でも16勝5敗ってこの間の負けDogさんの一日の戦績とほとんど同じな罠w

今までの成績が一日と同じってww
なんにせよまだまだ下の方なので胸をはれるわけではないですが、やっぱりこの勝率はちょっと嬉しいかも(´∀`)
サブはそこまで戦績高くないですから(笑)
だってサブは60回ほどやってるのに30回ぐらいしかやってないメインと州が1しか変わっていないのがそれを如実に語っています(^-^;)
まぁサブはネタデッキが多いですからね。


誰ですか?W毒も結構ネタだとかおっしゃる人は!!


ネタじゃないもん(´・ω・`)
蔡文姫馬鹿にすんなよっ!ヽ(`△´)ノ
ひとまず私の頭の中で奮起ver、St劉備verはそれぞれ違うと思っていますので、それぞれの戦跡を取っていきたいなと思っています。
W毒をこれからもよろしく♪

壁|д゚)<マッチしたら蔡文姫警戒とかしないでくださいねw

今日はまったりこの辺で。



今日の西武

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ロッテ 0 1 0 1 0 1 0 0 0 3 8 0
西武   0 0 0 1 3 0 0 0 X 4 8 2

勝利投手: [ 西武 ] 帆足(4勝2敗0S)
敗戦投手: [ ロッテ ] 久保(6勝5敗0S)
セーブ: [ 西武 ] 小野寺(2勝1敗15S)

今日の失策:高木浩1、片岡1

いきなり松坂がマウンドを降りてびっくり。
友人に何があったのか聞いたぐらい(笑)
後続の帆足はがんばった の か??
3失点だからなんともいえないですね(´・ω・`)
むしろ他の中継ぎががんばったのか。
とりあえず片岡ナイス!!
首位復活♪
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:49:28 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
一応ランキングは統計リセット出来るみたいですよ?
5人だけにしたいなら一度リセットするのもありかもです。

もし当たった時??
小喬の出番ですかねww
2006-06-25 日 01:06:38 | URL | 冬 [編集]
マッチした時は・・・蔡文姫は反計、馬超は粘り連続で何とかするしかないですね。

私も、COM戦のイベントで使った武将とか結構入ってますよ。まぁ別に人に見せるものでもないですし、あんまり気にしないのですが。
2006-06-25 日 23:42:02 | URL | 神行百変 [編集]
レスです~♪
>冬さん
みたいですね~ww
でも消したらいろいろ戦果も消える(笑)
諦めました(^-^;)
これから店内もやるでしょうしw

ちょ、小喬は勘弁ww
でも一体しか効かなかったり(笑)


>神行百変さん
反計は…厳氏との2択ですよ?ww
白銀はあまり使わないかもw
でも粘り連発は痛い(^-^;)

メインIC実はCOM2回しかやってないんですよ(笑)
郡雄伝やる気なしかよ!みたいなw
チームに入ったら公開になるので、「蔡文姫しか使ってないよ~」というのを魅せたかったのですが(笑)
2006-06-26 月 00:25:46 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

