■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鮫トレ出現
まずはリンクの追加の紹介をw

洛甄賦
mikiさんのブログです。

mikiさんはブログペットが最初の交流w
いつもありがとうございますm(_ _)m
ちなみに「甄」を愛してやまないお方です(´∀`)
そのほかにも愛すべき武将がいるようですがやっぱり一番印象が強いですね(笑)
キャラに思い入れを入れれるのはいいですよね(´∀`)
1の時は大して入れれてなかったので2になり、ちょっと入れるようにしたら何か変わった気がしますw
チーム「らいぱ」所属。
あと、なにげにテンプレがいいなぁと常々思ってやまないです(゜∀゜)
いつも思いますがほんといいテンプレだなぁww
今日は長いです。携帯無理かも(^-^;)
中途半端で二つに分けれなかった…orz







さて、本日は知り合いの方とお出かけ。
色々ミーティングだったのですが、三国志大戦もすることになりました。
でもその前にこれをいただきました。


どっちがお姉ちゃん?お姉ちゃんだと信じたい


どう考えても使うカードではないカードげっちゅw
てかどうデッキ組めと言うのだ(笑)
EXカードはもうちょっとまともなカードはないのでしょうか(^-^;)



そしてとりあえず「とある」セガワールドに行き微妙に並んで大戦へ。


目の前にU大喬が引かれたのですがどうしたらいいんでしょうか(´・ω・`)


いきなりテンション下がった(-_-;)
並んでいる途中に高校生ぐらいかな?そんな子に「2のSR趙雲ないですか?」と聞かれましたがリアルに持っていないので「ごめん、持ってないわ~」と答えましたw
持ってないものはしょうがない(-ω-)


デッキはメインのW毒で。
ただいま3連勝中でありますw

W毒1戦目
相手デッキ:SR諸葛亮、SR劉備、R姜維、SR趙雲

諸葛亮が厄介(^-^;)

~開幕~

ひとまず弓で牽制しながら徐々に前線を上げます。
趙雲を迎撃とって、突撃&挑発で落とします。
乱戦になり劉備を瞬殺。
そして乱戦して姜維も落とそうとしたら姜維vs姜維の一騎打ちw

負けorz

むぅ…。
でも突撃で落とす。
兵法使ってこなかったのでそのまま攻城。
趙雲に諸葛亮があたり、両端の弓部隊は復活してきた武将に阻まれインターバル。
かなり優位を奪います。

次の攻勢でまたこちらから攻めて、城門前に姜維と趙雲が居座ったので蔡文姫の毒をかますw
そのあとに諸葛亮の二人八卦。
ちなみに諸葛亮で厳氏を阻まれます。
馬超は壁攻城。
ここで兵法連環をうって馬超の攻城にかけます。
趙雲と姜維は時間稼ぎしますが武力差が厳しく趙雲撤退。
しかし姜維は逃げ切り、相手姜維は乱戦&毒ダメで落としました。
こちらの姜維は後ろへ下がります。
馬超はあと一歩のところで劉備に阻まれ逃げにかかるも趙雲一人八卦。
最初誤発かな~とか思っていたら、そういや移動速度上がるんだっけな(´゚д゚`)
で、一気に迫ってきた馬超が落ちてピンチ。
柵をがっつんがっつんやって壊したところに挑発して迎撃し、趙雲を撤退へ。
ここらで相手は再起。

最後の攻勢。
こちらの陣地真ん中当たりで大徳。
こちらは厳氏を右から出して攻城狙い。
他は華麗なる犠牲ww
正直賭けでしたが趙雲が厳氏を追いかけてきたところをぎりぎり挑発で落として厳氏の攻城が決まり勝利♪

殊勲賞…SR馬超…かな?
撃破4の撃墜王。攻城も城壁3回の27.1%
しかし実はエースはだったりww42.1%wwちなみに撃破1。
計略は挑発5望郷1でしたw
挑発使いすぎ(笑)
ちなみに姫と厳氏ともに攻城3回でした。
で、差は1.5% 武力差1で0.5%変わるみたいですね。
5州制圧成功♪
サブに追いついたw

壁|д゚)<姫撤退3w  撤退しすぎww



W毒2戦目
相手デッキ:C候成、C蔡ヨウ、R馬岱、R華雄、R董卓

また人馬デッキ(゜Д゜;)
こりゃ負けたかな…(-ω-)
勝率は微妙でしたが。

~開幕~

厳氏や姫が攻城行こうとしても行けない状態(笑)
迎撃取ったり突撃しますが乱戦後の突撃もあり槍が撤退。
そのときには相手も結構ダメージ与えていました。
こちら馬超が兵力2割ぐらい残っていて、董卓を突撃で後した後逃げ切れず華雄に落とされます。

この時点で生き残っているのは姫と厳氏。

どうしろと…(゜Д゜;)
気合いで守りますが守りきれるはずもなく何発か攻城くらいますorz
いきなり絶望先生…(-_-;)
そしてなんとか追い返してインターバル。

中盤、真ん中から主力、端から厳氏と姫で攻城へ行くも、主力3体に封印orz
前回の反省が活かせてない(´Д`)
戻ろうとしていたところに人馬号令。
やばいやばい!と、ひとまず柵の裏へ。
固まっていたので劇毒をまずかまします。
そして槍激、乱戦、突撃で奇跡的に防ぐ!(趙雲と厳氏は落ちましたが)
そして一気に攻城を狙い、生き残っていた董卓に挑発して落とし残りは蔡ヨウのみ。生殺しww
姫が城門、馬超が右端に攻城へ。
ここで相手兵法


神速の大攻勢!


蔡ヨウのみで!?Σ( ̄□ ̄=)!!
馬超が連突喰らいますがたいして喰らいません(笑)
その後姜維の挑発で乙。
煙が出たので連環使いますが地味に間に合わずかなり意味のない兵法使用orz
しかも姫、厳氏、馬超までもが落ちてかなりピンチになります(´Д`)
というか負けたと思いました…。
ばっしばし攻城されて再逆転を許します。
しかし復活が間に合い、ぎりで出していきます。
そして馬超が復活したところで白銀!!
頼りになる男の活躍で城門と左壁攻城していたやつを1発撃破、最後の一人は相手にせず城門攻城へ。
他のやつも攻城へ向かいます。
これが成功してなんと奇跡の逆転勝利!
いろいろ相手のミスにも助けられましたが、最後逆転できたのはかなり嬉しかったです(゜∀゜)
最後の最後で姫が一騎打ちで華雄に切られましたが(-ω-)
なんにせよ最後まで諦めるなと言うやつですねww

殊勲賞…どう考えてもSR馬超
白銀の効果もあり撃破5のエース(姜維が4)、攻城も45.9%とトップ
ちなみに姫は44.7%と惜しくも二位ww
計略は挑発3、劇毒1、白銀1

壁|д゚)<姫撤退2



W毒3戦目
相手デッキ:R楽進、U甘皇后、SR馬超、R荀、R典韋

STOっすか(-ω-)
まぁ程じゃないならそんなに怖くないかなww

~開幕~

地形は両端長く森。
姫は左に配置して槍は最前線、馬超と厳氏はその後ろ。
真正面にいた甘皇后は瞬殺。
典韋も馬超の突撃と槍激で落とし、相手馬超もなぜか戻らなかったのでそのまま落ちてもらいますw
そして少し攻めたところで相手兵法再起。85カウントで使用w
この時点でかなり優位になりましたが一応攻城をしておきます。
姫をはじめ一部撤退しますがインターバル。

相手は荀以外が出てきて(撤退中により)、甘皇后が明らかに出てくる感じにこくもくなったのでそちらの方に厳氏をもくもくさせると出てきませんでした(笑)

いいの?

かなり固まってるよ?


姫「好きにして、いいのですよ…?」


望郷発動ww
その後乱戦にして一気に3体とも殲滅w
相手馬超が落ちる寸前に甘皇后踊るも意味なし。
そのまま甘皇后は放置して攻城へ。
最後落城寸前で煙がもくもく出てきたので兵法連環をうったのですが、どう考えても落城できたのであれは失敗でしたorz
嫌がらせに感じてしまったのならごめんなさい(´Д`)

なんにせよ勝利して討伐成功♪
おぉ、6連勝ww

殊勲賞…SR蔡文姫(としておいてくださいww)
唯一使った計略でかつ撃破3と馬超と同率のエース。
しかし攻城は14.1%姜維の57.4%には遥かに及びません(^-^;)
しかも姜維は撃破2なので明らかにこっちの方が殊勲賞のような(笑)
姜維の城門1発は28.7%みたいです。



3枚カードを引いて、席を立つと小学生~中学生らしき子供が「カード見せてもらってもいいですか?」と言ってきたので、別に断る理由はないので「いいよ~」とぴよ。
まずメインデッキBOXを見せてから、たまたま全部カードを持ってきていたので他のカードを見せるため鞄を漁る。
そのときの詳細。

少年A(以下A)「トレードしてもらえないですか?」
ぴよ(以下ぴよ)「ん?どれが欲しいの?」
A「槍孫堅がちょっと欲しくて…」
ぴよ「あ~、ごめん、SR孫堅はかなり気に入ってるから無理かな~」
A「そうですか…。呂布(西涼)と代えてもらいたかったんですが…」

………

聞き間違いか?

A「あ、じゃあ孟穫はダメですか?」
ぴよ「ごめん、孟穫はメインデッキの一つに入ってるのよ」
A「そうですか…」


ふと見てみたらほんとに赤兎呂布。


おいおい…。
まぁでもこの段階では相手は子供なので、レートを知らないのだろう。仕方ないな。程度に思っていました。
無知の知とは恐ろしい(激しく引用間違っている)
しかし次の一言が爆弾でした。
持っているSR見せたので当然アレもあるわけですよ。


SR張角



そしてそれを見て一言。

A「張角じゃあ僕が損しますからね…。」






(´゚д゚`)






ちょっと待て。
あぁ、まずこれだけは言っておきましょう。


私は一言も張角と換えてくれなんて言ってない。


赤兎呂布、いらないし(-ω-)
それに1の張角白夜にあげたからトレードに出すつもりはないです。
しかし問題はそこじゃない。


小僧、貴様レートを知っていたのか!(´゚д゚`)


知っていてそのトレードを持ちかけたのか?

………

A「あ、Rとかはどうですか?」
ぴよ「ん?どれ??」
ポーカーフェイスで答えるぴよ。

実はまだこの時点ではそこまでぷっつんきてませんでした。

A「…2枚いいですか?あ、いや、3枚あるや」
ぴよ「どれ?」
A「R董卓とR華雄とR孫権もらえないですか?」









A「R夏候惇で」








ノ ゚Д゚)ノ┻┻





さて、ここはどうするべきだったんでしょうね。
とりあえず
ぴよ「孫権は無限収集してるから無理かな~」
A「じゃあ華雄と董卓で」


まだ来るか!?


ぴよ「いや、いいわ~。夏候惇いらないしね」
ごめんな、といって立ち去ろうとしました。
すると最後に1枚だけ違うところに入れていたやつがあったのが見えたのでしょう。

SR王異が。

もう読めますよね。
しかしこの発言までは読めなかったでしょう。


A「あ、王異でいいので(赤兎)呂布と換えてくれないですか?」






王異でいいので、と来たか!

(゜Д゜;)







とりあえず「悪いけど赤兎呂布はいらないから…」といって去ることにしました。
気になったのでレート見てみたら激しいですな(-ω-)
釣り合ってるの夏候惇⇔華雄のピントレぐらい(笑)

てか損するから、とか言うぐらいならもうちょっとまともなトレード持ちかけような(´゚д゚`)

そういえば以前「レートは気にしない」みたいな発言してましたね。
それでもこれはない。
だから訂正しておきましょう。

1、自分が欲しいカードを得るためならレートは気にしない。

2、お互い満足ならオッケーで。

3、かぶってるカードなら基本相手に合わせる。

4、友情トレなら気にしない。


以上でw
4はリンク先や面識のある人間なら、という意味ですww
さすがに初対面でこんなわけわからんトレードを持ちかけられてうなずくような人間じゃありません(-_-;)
と言ってもそれなりにレートは見てしまいそうですが(笑)
せめてね、蔡文姫とか出してくれるなら王異も考えたかもね。



終わってからバドミントンやパーフェクトピッチングのテニス版などをしてから場所を変えてナムコランドかな?そこでもう一回することに。

デッキはなんでもいいよ~と言ってくれましたので、同じデッキばかりになりますがW毒で。

W毒4戦目
相手デッキ:U田豊、U張郃、C許攸、C逢紀、R顔良、U張勲

出た!攻城兵大量生産デッキww
でもごめんね、相性悪いよね(^-^;)
しかも地形は両端が火が出てるという相手にとって最悪な地形。

だって田豊の居場所がモロわかり…。

~開幕~

真ん中から固まってくるだろうと思ったら許攸以外右端。
チャレンジャーだなぁwと思いながら厳氏でひとまず田豊を踏む。
そのままガン無視で攻城へ。
田豊と許攸は趙雲に任せる。
残りのメンバーは基本馬超と姜維で落として一気に攻城へ。
厳氏を襲いに来た張勲を挑発して落とし、厳氏と共に攻城。
馬超は食らい過ぎたのでひとまず場内に戻り、ちょっとしてからすぐに出す。
そして城門前に着いたぐらいに相手兵法連環。
煙が見えたのでこちらも連環を使って一気に攻め落とし落城勝ち。
ごめんね、容赦なしにいっちゃって(ノД`)
でもここで決めないと後々の香車や水計が怖いんですよ(^-^;)

殊勲賞…R姜維
唯一の計略使用。撃破2で馬超と同率。攻城60.9%でトップ。

壁|д゚)<姫、唯一撤退ww



W毒5戦目
相手デッキ:C顎煥、C孟優、R曹仁、C劉表、R楽進、C帯来洞主

変わったデッキだなぁ…(^-^;)
とりあえず警戒は開幕刹那号令と馬鹿二度がけ後の刹那。

~開幕~

地形は真ん中から左が森。
配置は左にこっそりがいたらいけないので蔡文姫をこっそり配置であとは唯一の通り道に。
相手は普通に固め。
象が前だったので槍が消えずごりごりごりww
劉表と孟優以外を落として攻城へ。
ここで象の休息を使われて地味に粘られあまり攻城できず。
帯来がはじき戦法を使ってくれたおかげで馬超が無事城へ帰還ww
そのまま厳氏に襲いかかろうとしたのでそうはさせまいと挑発。
あんまり意味なかったですorz

インターバル

中盤攻めてきたので、主に馬超の白銀を警戒させるためと人数で誤魔化すため姜維、趙雲、馬超にあえて馬鹿2度がけをかけてもらう。
厳氏は左からこっそり狙いww
そしてうまい具合に馬鹿をかけてくれました。


かかったな!(゜∀゜)


蔡文姫の登場だ♪
乱戦にして蔡文姫をかけようとしたら、欲張りすぎてタイミングを逸し、象にはじかれ象さん2体しか入らずorz
刹那号令使ってくるも乱戦で落とせて厳氏も攻城し相手は再起。

再びインターバル。

最後の攻勢。
相手は一気に来てこちらの自城前で刹那号令。


姫「好きにして、いいのですよ…?」


楽進と後ろにいた劉表以外全員入りました(ノ∀`)
トドメとばかりに連環を打ち騎兵を無力化し、わっさわさ倒し、攻城しそうだった象さんも挑発で引っぺがして一気に攻城へw←鬼
落城勝ち♪

殊勲賞…難しいけど…蔡文姫(笑)
撃破6と撃墜女王(馬超と同率だけど)計略で落ちていきました(笑)
しかし攻城してない上に撤退も2。
ちなみにこのときの撤退は姫2、厳氏2のみ(^-^;)
馬超が撃破6撤退0攻城15.6%。攻城エースは厳氏の53.8%w

壁|д゚)<攻城食らってないけど姫が21.2%自城を削ってくれてましたw



おぉ、8連勝とか友人が強いと言っていた馬鹿連環を使って以来の最高記録タイw

W毒6戦目
相手デッキ:R馬岱、R呂布、R馬超、U陳宮

えと…勝敗がなんかすごい…。
勝率20%ぐらい(゜Д゜;)
270敗ぐらいしてた…。
これでも6州にいけるのが今のシステムですね。
でも正直好感を持てます♪
負けても全国をしているとう姿勢、やっぱり全国は楽しいですよね(´∀`)
そして負けているからと言って流行りや強デッキに流されない。
この姿勢はとても好感を持てます。
もちろんたまたまこのデッキを使ってみようと思っただけかもしれませんが、それでも応援したくなりますねw
だからこちらも全力でやらせてもらいます!

~開幕~

とりあえず弓が怖すぎるので馬超でひきつけます。
そして厳氏と蔡文姫で弓を撃つも一向に減らない。
武力差が大きいなぁ(゜Д゜;)
で、槍部隊が牽制していきますが、正直馬超に必死で結構適当な操作になってました(^-^;)
馬岱は迎撃取るも馬超はとまられて乱戦に。
これはまずいとこちらの馬超を突撃させるとこの時点で馬超の兵力が赤信号。
ちょ、弓強ぇよ!(゜Д゜;)
そしてそのあと間違って柵に当たるというミスもあり馬超が撤退orz

ま、マズイ!!

この時点でまだ乱戦になっている姜維と趙雲の死も確実に(´゚д゚`)
W毒部隊を戻して、なんとか姜維が気合いで馬超を落としてくれるも力尽きます。
一気に攻めて来られてどうしよう…といった感じ。
ひとまず厳氏と姫を出して、うまく固まっていたので劇毒で3体全員入れると戻っていきました♪
でもその過程で馬岱、陳宮が落ちるww
呂布は残念ながら兵力がかなりあったので落とすことが出来ませんでした。
ひとまず柵を壊してインターバル。

中盤、こちらから攻めて、とりあえずまた馬超が囮。
そして柵がなくなっているので白銀で暴れようとすると

姫「好きにして、いいのですよ…?」




(´゚д゚`)




空打ち誤爆~!?Σ( ̄□ ̄=)!!

しかも地味にいつもと逆のパターン(笑)

どうしようどうしようとしている間に槍激や突撃、迎撃でいつの間にやら押しています。
そして呂布が撤退しかけた時に相手兵法増援。…再起を選択しなかったのか…。
しかし馬超の連突で落としてそのまま攻城。煙発生。連環。落城。勝ち。


9 連 勝 !


快挙だ(笑)
新記録達成ww
W毒のこのデッキで9連勝とは(´∀`)
かなり嬉しかったです。

殊勲賞…誤発姫R姜維
撃破2、攻城58.8%と2冠

そして今日の引き

ついに来た。



蔡文姫キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!






SR・・・がほしかったな・・・






(´・ω・`)


まぁU蔡文姫も嫌いじゃないけど。
むしろ好きだけど。

今日の残りの引き
U…公孫瓉
C…張宝、孟優、王平、カン沢





王平とカン沢が一緒に出てくるのは使用ですか!?




ノ ゚Д゚)ノ┻┻






今日の西武

     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ロッテ 0 0 0 1 0 0 1 0 0 2 6 2
西武  3 0 1 1 0 0 1 1 X 7 8 0

勝利投手: [ 西武 ] ギッセル(3勝0敗0S)
敗戦投手: [ ロッテ ] 小林宏(5勝3敗0S)

ギッセルで勝てるとは(゜Д゜;)
エラーが結構絡んでますね。
カブレラ3四球ってw
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ガキは恐ろしいですよ(w
1の頃なんですけど自分はホウ徳+R数枚→SR王異をGetしておいて
すぐにこちらにSR張春華かSR貂蝉→SRホウ徳トレードしてくれませんか
と持ちかけられました
速攻で断りましたけどね

気分転換にW毒デッキ使わせてもらいました(w
CPU戦ですけど(/-\)
デッキは
SR馬超 R姜維 UC周倉 UC厳氏 SR蔡文姫

使ってみた感想なんですが



・・

・・・

号令にどう対処していいのかわからない
攻め手が・・・

どうも董卓の号令に慣れすぎている自分に情けなくなりました(w

UC大喬3枚ほど余ってるんですが(w
2006-06-26 月 00:50:48 | URL | 舞-HiME [編集]
おおお~
EX大喬&小喬ですか~。
流星名君に入れてる人を一度だけ見たことあるぐらいですね(^^;
でも全国で勝ってましたよ(何
しかも名将クラスの品だった…ような?
まぁ、普通は店内用ですよね(^^;


W毒デッキ、ついに9連勝ですか!?
凄い、凄いっスよぉ!
殿、二桁連勝も目の前ですな(^^
私も一度、「好きにして、いいのですよ…?」 → 連環
で相手が慌てふためくところを見てみたいですw


それにしてもそのトレード内容、ヒドイですね…。
トレードする際には、自分の欲しいカードと放出するカードぐらいはレート調べとくべきですよね。
やはり目安となるので気にする人多いですし。
『王異でいいので』 っというところで私もちょっと(゜Д゜;)
王異も甘く見られたものですねw
2006-06-26 月 01:12:32 | URL | 晃 [編集]
どうどうw
時々発生しますね~。ゆとり教育の弊害←?
バージョン2になってから鮫トレはないですね~。


思いっきりカードを覗かれたり。


攻城中にカード動かされた位ですよ~ははは~。



こんにゃろ~~(益)

対策として極力お子様がいる時間はいかないようにしてますね。
でもSR蔡文姫とかSRパパは欲しいですね~。
私も赤兎呂布で(ぉ


最近は魏武粘りとか槍デッキばかりだったのですが、今日はR甘寧を使用しているデッキとあたって新鮮でした~
カード集まったら呉で組んでみようかな…

…ヤクルトは交流戦終わってもまだ魔法が切れないご様子。
2006-06-26 月 03:22:59 | URL | new [編集]
レスです♪
>舞-HiMEさん
ほんと恐ろしいです(^-^;)
うわ~、それもないですね~・・・。

お、W毒使用ですかww
私も他の人のデッキ使ったことありますが、結構慣れって言うのもありますね(笑)
で、号令ですが、基本麻痺矢以外の号令なら望郷か白銀で対処ですねw
大徳が一番手ごわいですが、広がっていたら各個撃破、固まっていたら望郷の餌食ですww
神速は挑発で、その他の号令はほんと、望郷から連環で対処できますよ♪
今度立ち回りとか公開しようかなぁww
でもこのデッキ弱点多いですよ(笑)
号令も正直その一つですね~。
だから2になってSt劉備を入れてみたのですが、微妙でした(^-^;)
奮起劉備は強い気がしますが。

大喬~(゜Д゜;)
とりあえず最初の一枚は自分で引きたいところですね・・・。
そのあとは無限収集にご協力をwww


>晃さん
予断ですが、いつも「こうさん」と打って変換すると「降参」になってしまって困ったものです(笑)

EXはこれだけはちょっとほしかったのでww
でも使えない~(゜Д゜;)
あ、私もお一方知ってます~。
聞きづてですが黒飛覇王のブログで一度見たような・・・。

今日、初戦で負けて連勝は9で止まってしまいましたorz
二桁にしたかったなぁ(´Д`)
夢は望郷→連環外伝士気×2→望郷ですwww
全 員 殲 滅 !!w

ほんとありえないです(゜Д゜;)
レートがわからないのなら仕方ないですが、知っている雰囲気でしたし・・・。
鮫トレを平気で持ちかける人の気が知れない・・・。
それも子供なのでしょうがないと思っていたのですが、アレはないです・・・。
そして「王異でいいので」だとぅ!?って感じでした(-_-;)


>newさん
ゆとり教育の影響か~!!文部省め~!(´゚д゚`)
鮫トレ持ちかけられたのははぢめてですw

あ~、プレイ中、ギャラリーになってくれるのは嬉しいですが、思いっきり除いてくるのはちょっと・・・。
連戦ボーナス時に「ちょっとその孟穫見せてもらえますか?」って言うのもちょっと・・・。
せめてプレイが完全に終わってからにしてください(゜Д゜;) というのがありました(^-^;)
勝手に動かすのはほんとやめて欲しいですね・・・。
知っている人がやるならともかく。

おとなしい子や大人に混ざってふつうに話している子はいいのですが、騒ぐ子、暴れる子、鮫トレ持ちかける子は勘弁(-_-;)

SR蔡文姫、NETに登録しているので壁紙用にちょっと欲しかったりww

最近ちょっとづついろんなデッキが見れて嬉しいですね。
同じデッキばかりと当たるのはやっぱりおもしろくないです・・・。

ヤクルト、今調子いいですよね~♪
西武も負けてませんよww
2006-06-27 火 00:18:01 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

