■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラジカル・ドリーマーズ
今日はちょっといい夢を見たのでご機嫌なぴよです。

でもひたすら眠いです。

いい加減この生活終わらせないと…。
12時ぐらいにちょっと眠くなって、その時に寝たらいい感じなのでしょうが、なんとなく早く寝るのがもったいなく感じてもう少し起きるんですね。

そのままずるずると。

で、3~4時になるのですが、なんかその時間になると

以上に暑い。

何?何が原因なの??
なんかどう考えても暑いです。
そしてそのせいで1時間ぐらい寝れない。

ほんとどうしようもありません。

ちなみに夢の内容は秘密ww
ちょっと感動したのも秘密w

そうそう、寝るのが遅くなった代わりに1つだけいいこと?があります。
寝るのが朝方、早朝なのですごく鳥の鳴き声が聞こえるんですね。
時と場合によればうるさい時もありますが、私は結構鳥の鳴き声は好きな方。
そして昼は夕方と違って外が静かなので綺麗に響いてるんですね。
その声が聞けるのはちょっといい感じです(´∀`)
最近は鶯の鳴き声がずっと聞こえてそれに聞きほれている時もありますね(笑)
鶯の鳴き声はほんといいですよ♪
鳥の鳴き声の中でもすごく綺麗に響いていてなんか癒されますw
先ほども言ったとおり、外が静かだから余計に響いてほんと綺麗に聞こえるんですよ(゜∀゜)
それが聞けるのというのは夜更かししていてよかったことの一つですね。


明らかにマイナスの方が多い気がしますが。


聞きたかったら早く寝てその時間に起きろよという話ww
でも私は夜型なのでどれだけ早く寝ても用事がない限り朝早く起きるのは無理です(-ω-)
ちなみに過去一度、蒸し暑い日、朝なんか目が覚めてすっごい鳥の鳴き声がうるさくて寝れなく、ものすごくイラついたことがありましたが(笑)
いや、あの時の泣き声はほんとうるさかったの…orz
騒音公害かと思ったぐらい(´Д`)



そして本日のネタ。
NETを登録している人は知っていると思いますが、登録したICで2のカードを使うとなんかカットイン画像が落とせますよね。
店内で使って初めて知りました(笑)
だってメインは全部旧カードww
そして待ち受けとちょっと違うのが、画像に一言セリフが入っているのです。
例えばU蔡文姫だと

ふぁ~あ

ハヤテだと

推・参!

それでたまたま問題の画像を見つけたのです。

問題の画像はR諸葛亮
セリフが


来たでしょう、勝利をもたらす風が


( ´-`)…………………

(´゚д゚`)


お前…計略変わったぢゃん…(゜Д゜;)


東南の風から八陣に変わったでしょうに…。
で、セリフ集を一応見てみたら

勝利セリフがこれ。

テキストフレーバーとか計略時のセリフを変えたんならここも変えようよ…(゜Д゜;)

以上、今日のネタ終了。
ではでは。



今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 6 1
楽天 0 0 0 0 3 0 1 0 X 4 7 1

勝利投手: [ 楽天 ] グリン(3勝2敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 西口(3勝8敗0S)
セーブ: [ 楽天 ] 福盛(0勝0敗16S)

今日の失策:なかじー1

西口が自責点1で負け投手。
肝心なところでエラーが絡みそれが響いた試合ですね。
つーかなかじーほんとエラーしすぎ。
打線も拙攻過ぎるわ…(;´Д`)
連勝も止まってしまった。
スポンサーサイト


雑記 | 22:32:19 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんはw
遅くなりましたが、先日はリンク紹介ありがとう
ございました(*´∇`*)そういえば交流のきっかけは
ブログペットでしたね、、キリペタでは色々とお世話様
でした(゚-゚)朝方鳥の声が聞こえるのは良いですね!
私はいつもタンを吐くおっさんや、おっさんの咳ばらい等が
聞こえてきて起きますね!
・・なんて目覚めだorz鶯はここ近辺じゃ絶対に聞けないので
羨ましいです・・・!

R諸葛亮のセリフそんな名残があったんですか(笑
勝ちセリフくらい言わせてょ!的な印象を受けます(;´Д`A ```
2006-06-29 木 02:31:28 | URL | miki [編集]
初めまして、こんにちは、
最近三国志大戦のブログめぐりでここへたどり着きました

わたしも12時くらいに寝ようと思うっていてずるずると起きていて
気づけば3時になっていたり、、、
ひどい時にはお外から鳥の鳴き声が聞こえます。
何やってるんでしょうね、自分

カットインのことですがR孫堅には違うセリフを言ってほしかったです
R諸葛亮のセリフは・・・きたんです勝利という名の風が(断言

いきなりこんなことを打つのもどうかと悩んだんですが、
迷惑でなければまたコメントを打たせてください。
それでは

追伸
カウンター1万おめでとうございます
2006-06-29 木 14:53:55 | URL | 既望 [編集]
ぴよっぷ~は、ご
ぴよっぷ~は、ご機嫌とかを勝利しなかったの?


2006-06-29 木 18:54:13 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
ほほぅ~
ハヤテ君は
推・参!
なんですか。
ちょっとイメージ違いますねぇ(どんなイメージだw)


>R諸葛亮のセリフ

ホントだ!?
風邪風がどうとかって言ってますねw
これで計略セリフまで変わってなかったら大変なことになってたでしょうね(^^;
2006-06-29 木 20:27:35 | URL | 晃 [編集]
ほんとなんで諸葛亮のセリフ変わってないんでしょうねぇ(^_^;
風は赤壁で八陣は夷凌ですよねぇ?
時代が違うやんorz
SSQめ・・・
2006-06-29 木 21:53:37 | URL | 冬 [編集]
レスです♪
ミレニアムレス!!(何

>mikiさん
こんばんは~w
こちらこそありがとうございました~ww
今後ともよろしくですm(_ _)m
そうです、ブログペットのおかげなんですよね(笑)
もしペットを飼っていなかったら交流できてなかったかもしれません(^-^;)
その点ブログペットには感謝ですね♪

いいですよ~w
気分がよくなります♪
早く寝ないとと焦りながらorz
そしてなんか微妙な目覚めですね(´Д`)
鶯は結構好きですw

こんな名残があったんです(笑)
絶対忘れているんだと思う・・・。


>既望さん
はじめまして~♪おいでやす~(ぇ

そういうのよくありますよね!よし、私だけじゃない!!(何

R孫堅は2のやつもってないからわからない(´Д`)
諸葛亮のカットイン画像落としたときはちょっと「エー(゜Д゜;) 」でした(笑)
まさか「来たでしょう、勝利の風が」と来るとは思いもよらなかったですww
せめて計略使用時の「阿鼻叫喚に落ちよ」の方にすべきですね~w

いえいえ~、またいつでもどうぞ~♪
コメントはいくらでも喜ぶ管理人です(´∀`)
ども、ありがとうございますm(_ _)m


>月夜
「、ご」何?(゚-゚)すごい気になる(笑)
ご機嫌は・・・勝利につながる!(ぇ


>晃さん
ハヤテ君「推・参!」なんですよ~。
ここも変えないといけないですね(笑)
え?何に変えるかって??
「疾風のごとく!!」でしょww
ハヤテくんの必殺技だしww

R諸葛亮、風邪引いたどうとかいってるでしょう?ww
びっくりですよ(^-^;)


>冬さん
場所がまったく違うよ、って話しですよね~。
八陣に風は関係ないよ・・・orz
勝利の風がふかれても(笑)
2006-06-30 金 01:02:04 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

